りゅう整骨院 | 日記 | りゅう整骨院&八柱北口りゅう整骨院のHPができました。

寝ちがえ・むちうち(交通事故治療)に自信あり! 腰痛・膝痛もおまかせ下さい!!

Top >  日記 > りゅう整骨院&八柱北口りゅう整骨院のHPができました。

りゅう整骨院 の日記

りゅう整骨院&八柱北口りゅう整骨院のHPができました。

2017.09.01

こんばんは!!
りゅう整骨院の板垣です。

今日も昨日に続いて比較的に涼しい日になりましたね!! !(^^)b

でも来週から暑さが戻ってきてしまうみたいです。
体調を崩される方も増えてきているみたいなので気を付けてください!!


今日はりゅう整骨院からお知らせがあります。
8/30に「りゅう整骨院&八柱北口りゅう整骨院」のブログができました。

りゅう整骨院の事がわかりやすく見やすいホームページとなっています。


ぜひホームページの方も見て下さいね。 m(__)m


りゅう整骨院・八柱北口りゅう整骨院のHP
 
松戸院
http://www.ryu-seikotsuin.net/
八柱院
http://www.yabashirakitaguchiryu-seikotsuin.net/

日記一覧へ戻る

【PR】  HYSTERIC PANIC  マイクロサウンドエンターテイメント  美容室 vivace  エステサロン葉山  ecrin -エクラン-